あまりにも更新を忘れて

あまりにも更新を忘れ、pwを忘れログインも出来ない状況でした。

何とか再設定でログインしても編集機能を忘れていたりして思い出しながらやっとのていでした。

普段から書くようにしないとだめですね。

 

今日は昔?アメリカから取り寄せたrainbowbrushという花文字用のマーカーペンをヤフーのオークションに出品したのでお知らせです。 ついつい買い物をするときに多めに買う癖がありその時のものを整理がてら出品です。オークション出品というのもやってみたかったというのもありますが。 これまで、中国の花文字教本が1冊売れました。ハングルの花文字絵ハガキを出品しましたがこれは売れずでした。

 

こんな文章で出品しています。 ご関心の向きはオークションで。

 

5色の花文字用マーカー 花文字筆ペン

 

マーカーの筆先を密着して接続できる。

2本、3本、4本と接続順も自由に。

 

色: 赤、 黄、 水、 紫、 緑

インクは水性インク。 

 

YouTuberainbowbrush で検索すると販売当時の動画をみることができます。

現在は当時の販売HPも閉鎖、amazonでも欠品状態の品物です。

 

購入してから年数を経ているためカスレ、インク切れ、等一切保証はありません。

ご理解いただける方のみご入札ください。

 

(購入当時自己用として開封したものは2本ほど若干のカスレはあるものの使用できます。)

(落札者の方には筆先保全の参考メモを差し上げます。)