デバナガリを花文字で描いてみた

デバナガリを花文字で描いてみた

しばらくブログのアップをさぼっていたらすっかりパスワードを忘れなんとかセットし直してアップの手順を思い出しながらアップ作業をしています。

 

ときおり行くインド・ネパール料理のお店でチーズナンがとっても美味しくいつもそのセットメニューを頼む人として覚えられてしまった。

お店で貰ったサービスカード一食ごとにスタンプ1個で12個たまると1食ランチが無料、そのカードにあったお店の名前 BOTA、 Oの字の中にデバナガリという文字で何かかかれているのがみえたのでなんだろうと調べてみた。

お店のホームページに店名の由来となったBOTAのことが書かれていてOの字の中に書かれているものはネパールの言葉でBOTAとのこと。

これ花文字で描けないかと考えた結果が上部の花文字です。

 

ついでに BOTAも。。

 

 

 

ちなみに カード上の文字は。。